2022/10/31 11:36

メリーゴーランドプロジェクト2022の会計報告をさせていただきます。

みなさまのご支援のおかげで、当初予定していた以上の楽しい空間を作り上げることができました。

メリーゴーランドに手を伸ばす子どもたち、子どもたちのいつもとは違う表情に目を潤ませ微笑むご両親。私たちスタッフの胸がじんと熱くなる場面がいくつもありました。

メリーゴーランドプロジェクトを通して、うみとそらのおうちの利用登録をされたご家族もいたそうです。

全てはみなさまのご支援のおかげです。本当にありがとうございました。

うみとそらのおうちからのリクエストで、来年9月の開催も決まりました。今回残った約50000円は、来年の費用に使わせていただきます。

来年の開催にあたり、これから先も多くの方にご支援をいただかなくてはなりません。チャリティーコンサートなどのイベントを通してご支援をお願いすることもあるかと思います。メリーゴーランドプロジェクトを継続してご支援くださる方も大歓迎です。

引き続き、メリーゴーランドパーティーの活動への応援をお願いいたします。小さな積み重ねが新たなつながりを生み、笑顔を広げます。

来年も子どもたちの輝く笑顔が見られますよう願っています。