2023/02/01 07:27

こんにちは!「地球を感じる遊び場★大作戦」 プロジェクトオーナー
hikarinoko_style です(^^♪

地球を感じる遊び場をご支援していただいた皆様に、もっともっと感謝の気持ちを伝えたい!!感謝の気持ちを何か形にできないか・・・と皆で考えた結果、光の子保育園で年間一番の大イベント!クリスマスに、こんな提案をしてみました!

クリスマスオーナメントにご支援いただいた方々・企業やお店のネームを入れて、 クリスマス限定で木登りの木にそのオーナメントをつるし、ご支援いただいた皆様と一緒に、キラキラと素敵なクリスマスをお祝いすることに!(※皆さまには事前に確認させていただきました)

ひとつひとつ、「ありがとう」の感謝の気持ちをこめて、お名前を書かせていただきました。

そして、それを飾り・・・

想像以上に素敵に仕上がりました!

2022年のクリスマスは、特別なものとなりました(^O^)

本当にありがとうございました!

ところで、ネクストゴール達成でお約束していたガチャポンプですが・・・

現状はこのようになっております。

購入したものの、まだ取り付けに至っておりません。。

雪の時期が終わらないと取り付けできないそうなので、春になるまでおあずけです。。施工完了しましたら、またご報告いたします!

そして、、大変お待たせいたしました。リターンの発送準備が整いました。お手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいませ。

石川県七尾市 光の子保育園 ぶっとび保育士団