2022/08/29 21:59

こんばんは、プロジェクトオーナーの高橋です。

いよいよ最後2日ということで、SNS上でも、個別メールでも、お礼やお願いをしているところです。皆さん、たくさんのご支援と情報発信をありがとうございます。

現在、ご支援額は1,223,000円、支援者数108人。達成率50%が見えてきました!!

さらに、Facebook「Kano Takahashi」アカウントで行なっているシェアのお願い投稿も、34件お応えいただいている状況です…!

さて、明日夜は、最後のお話しということで、Facebook「Kano Takahashi」アカウントより、ライブ配信を行います。

3宿中2宿の営業、法人立ち上げ関係の手続きや専門家相談、「小川まちやど」リニューアルブランディング…などを進めながらのクラウドファンディングでした。

なかなか記事までしっかりまとめて共有ということができていませんので、明日の配信では、8月中に動いた出来事や、これからの具体的なリニューアルスケジュールなどについても触れながらしっかりお話しできればと思っています。

ご質問やコメントもとても励みになりますので、ぜひリアルタイムで見に来ていただけたら嬉しいです!

以下、概要です。

ーーー

【Facebookライブ:最後のお話し!】

・日時:8/30(火) 20時〜21時(予定)
・アカウント:Facebook「Kano Takahashi」
 ※友達以外の方もご視聴可能です。
・内容:
 ①「小川まちやど」近況 
  ・ツキの改修
  ・ロゴやHPの制作
 ②クラファン期間中の宿
  ・宿でのできごと
  ・町でのできごと
 ③「小川まちやど」今後
  ・ここからの予定

・その他:コラボ配信も大歓迎です。直前でも良いので高橋までご一報くださいませ。

ーーー

それでは、最後2日。引き続き見守っていただけたら心強いです。

どうぞよろしくお願いいたします!