2022/10/21 21:40

HAGIRÉの活動にご支援いただき、ありがとうございました!

HAGIRÉのクラウドファンディングは無事終了し、総額162,700円を集めることができました。
プロジェクトにご支援いただいた方、ご協力してくださった方に心から感謝申し上げます。

現在、いただいた資金をもとに、HAGIÉクッションの制作を行なっております。発送時期は10月後半から11月前半にかけて、完成し次第、順次発送する予定です。クラウドファンディング終了からお時間をお掛けしておりますこと、お詫び申し上げます。

ファッション業界の環境問題を解決したいという思いから始まったこのプロジェクトがここまでたどり着くことができ、私たちメンバーも感無量です!ぜひ、HAGIRÉクッションをリターンとして選んでいただいた方には、ご自宅など様々な場所でクッションを楽しんでいただければと嬉しいです!

商品の発送などについてご質問、お問合せがございましたら、お気軽にCAMPFIREのメッセージ機能、メール(hagire.official@gmail.com)、Facebook、Instagramなどを通じてご連絡ください。