2022/10/25 23:21

すっかりご無沙汰しております。

秋も深まり、村はもう冬の足音が聞こえてくる季節になりました。

5月末からプレオープンでご好評いただき、8月下旬から改修工事のため一時休業、そして10月から無事グランドオープンさせていただいております!毎週金〜月の営業にて、土日を中心に賑わいを感じる毎日です。

皆様へのお知らせができておらず、大変申し訳ございませんでした。

【晴れた日には、いい感じの眺めを楽しんでいただけています】

●返礼品についての状況●

さて、クラウドファンディングでご支援いただいた皆様への返礼品について、主にパスタソースを選択いただいた皆様について、8月までに発送を完了した方と、一部だけお届けさせていただいた方がいらっしゃいます。

現在は、お店の安定運営に注力している状況で、ご来店いただくお客様にも大変好評をいただいており、パスタソース等の製造が追いついていない状況にあります。そのため、優先してお送りすべき皆様にも、十分にお返しできていないところがあり、本当に申し訳ございません。

ご支援いただきました内容については、必ず対応させていただきますので、今しばらくお時間を頂戴できますと幸いです。

●お店の営業について●

現在、金・土・日・月で営業させていただいておりますが、標高1,500mの高原にある村有施設のため、そろそろ冬季閉鎖のタイミングを迎えようとしています。営業終了時期については役場と相談しておりますが、11月6日(日)が今シーズン最終の通常営業のタイミングとなりそうです。

年間通して初めての営業であるため、なかなか様子がわからず、皆様へのお知らせが遅くなり、こちらも申し訳ございません。最新情報についてはInstagram、Googleマップ等でお知らせいたしますので、ご確認いただけますと幸いです。

風の谷の大鹿 松澤、北澤