2022/09/15 21:15

ethnodiving vol.2 ご支援者皆様

────────────────────────
vol.2完成!発送完了しました!
────────────────────────

こんばんは、企画運営チームfirsthandのイケガミアキラです。

みなさまにご支援いただいておりましたethnodiving vol.2、
印刷所から納品された本誌にエスノダイバーみんなで挟み込み作業をし、
ようやく完成しました!

発送作業も完了しておりますので、早い方ではもうお手元に届いているようです。

もし、あと1~2日で届かないようであれば、
お手数おかけいたしますがご連絡をいただければ幸いです。

↑トレーシングペーパーに刷った地図など、みんなで折りたたみ

↑折ったものや奥付を挟み込み

完成・発送が遅れてしまったこと、本当にすいませんでした。
運営一同、プロフェッショナルの意識をしっかり持ち、反省して次につなげたいと思います。

(遅れてはしまいましたが、こうしてしっかり完成できたことで少しほっとしております。
あとはトラブルなく皆様に届くことを祈っています。)

さて、そんなこんなで完成したethnodiving vol.2、
総勢13名の熱量をぜひ感じ取って、楽しんでいただければ嬉しいです!

また、ぜひぜひ感想やご意見お聞かせください
運営メンバーが今後も続けていくためにも皆様からのリアクションがあると励みになります!

感想・ご意見は個人的なメッセージでもInstagramアカウントのDMでも、
その他SNSでの発信でも大丈夫です!

Instagramでの発信の場合は@ethnodivingのタグづけを、
その他SNSで発信するときは#ethnodivingをしてもらえると泣いて喜びます。
(instagram以外は公式アカウントないので反応遅くなるかもしれませんが、、、)

もし、まだInstagramアカウントのフォローされてない方いれば、この機会にぜひ!
↓↓↓
@ethnodiving

最後になりますが、改めて、クラファンご支援ありがとうございました!
引き続きethnodivingの応援をどうぞよろしくお願いいたします!