2022/07/04 21:02

ethnodiving vol.2 ご支援者皆様

────────────────────────
活動報告

こんばんは、企画運営チームfirsthandのイケガミアキラです。

5月にキックオフして、いよいよ完成間近の ethnodiving vol.2。
先週末、ついにエスノダイバー(ZINE制作参加者)たちの原稿が出揃いました!

ここからは最終調整をして入稿・製本という流れで進んでいきます。それぞれが独自の視点で金沢文庫を発見していて、非常に濃い内容になっていっていますので、乞うご期待!

ethnodiving vol.2の活動の様子はぜひinstagramから!→@ethnodiving

現状、予定通り7月末に入稿となりますので、ethnodiving vol.2の完成品郵送リターンをご支援いただいた皆様のお手元には、8月中にお届けできるかと思います。(今回は運営チーム、参加者みんなで手製本の予定です...!)

もうしばらくお待ちください!!

金沢文庫イベントへのご招待

「金沢文庫に住む地域の人ともっと話してみたい...!」
「ethnodivingに興味を持ってくれた人ともっと関わりたい...!」
「そして、夏だし、外で呑みたい!笑」

というエスノダイバーたちの声を受けて、
今回の舞台である金沢文庫にて、イベントを開催することになりました!

プログラムでもお世話になった八景市場にて、発起人/フードコミュニケーターの平野健太郎さんのサポートのおかげで実現した企画です!!

おいしい夏酒で乾杯したり、刊行前にZINEの原稿をチラ見できたり。

ふらっとゆるっと集まる会なので、ぜひどなたでも遊びに来てください!
おひとりでも、お友達とでも!

一緒に金沢文庫にethnodivingしてみませんか?

日程 : 7/9(土) 14:00〜16:00
場所 : 八景市場 (神奈川県横浜市金沢区釜利谷東1-46-2)
参加方法 :
instagramのDMもしくは下記メールアドレスにてお名前と参加人数をお伝えください。
email: ethnodiving.magazine@gmail.com

告知がギリギリになってしまってすいません...!ぜひ、お待ちしています!