2022/06/28 12:39

ご支援いただいた方から、あたたかいメッセージをいただきました!
一部抜粋してお知らせいたします。

〜〜〜〜〜

『実家が大黒湯のすぐそば(歩いて1分もかからないくらい)で家にお風呂がなかったので、毎日行ってました。有名な天井はもちろん番台や脱衣所にあった池や赤ちゃんを寝かしておくベッドやいろんなものも今でも鮮明に覚えています。

無くなると聞いてほんとうに残念でした。どなたか若い人が後をやってくれたら、それが無理なら何かほかのお店とかいっそのこと銭湯ミュージアム?とかあのまま建物だけでも残してもらえるならできるだけ協力しようと思っていました。建物全部は叶いませんでしたが、一部を移築していただけることになったとのこと、生まれ育った千住にいながらまた一つ懐かしい場所がなくなって、もう見ることもできずとても寂しいですが、私の大好きな大黒湯をなんとか残そうと働きかけてくださったプロジェクトの皆さん、本当にありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。』

大黒湯のロビー

〜〜〜〜〜

皆さまの思い出と共にある大黒湯…その大切な思い出を、これからもずっと遺して行きたいと思います。
この他にも、期間中たくさんの熱いメッセージをいただき、メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます!

残りあと2日と半日、目標金額達成に向けて頑張ります!

(プロジェクトメンバー一同より)