2022/03/25 12:12
※ステッカーの郵送も終わりました。
無事に届きましたでしょうか??
ご支援ありがとうございました※

今日は南魚沼市の欠ノ上クロスカントリーコースで雪を活用したアクティビティのPV撮影が行われました!

なんとそこで披露されたのが「電動ファットバイク」

南魚沼市の生涯スポーツ課の皆様が「私達kikkakeのアイデアを更に形に」と電動アシストができる電動ファットバイクを取り入れて下さいました。

今日は現在生涯スポーツ課の皆様が管理してくださっているものをお借りして試乗させて頂きました。

乗ってみると、、、

「電気の力はすごい!!!」

普通のファットバイクでは登れないところも電動ファットバイクならスイスイ登れてしまいます!

また、普通ならタイヤがスリップして転んでしまうような柔らかい斜面でも簡単にスピードに乗ることができ、こちらもスイスイ進みます!

この電動ファットバイクが私達が目指す「全世代型」のイベント開催に1歩近づくアイテムになると実感した瞬間でした。

皆様にもぜひ雪に囲まれた林間コースを自転車で走る爽快感を味わって頂きたいです!!!!

チャンスは来年となってしまいますが、また企画を更に進化させて最高のイベントにするので、ぜひお越し頂けたらと思います…!

今日のPV撮影では、ファットバイクだけでなく、冬キャンプやジョセササイズ(除雪×エクササイズ)などの撮影も行いました!!

たくさんのサポートのおかげで、今日1日とても貴重な体験が出来ました!

ありがとうございました!

PVお楽しみに。