2022/05/26 11:31

【オープンまであと6日】

支援者の皆様、ご報告が遅くなり申し訳ありません。

無事に、目標の150万円を達成する事ができました!

本当にありがとうございました。

クラファン終了から、1ヶ月以上が経ちましたが、怒涛の日々でございました。

クラファン後に、家族全員がコロナに感染し、家から出れず身動きが取れない状態になってしまい、準備に遅れが生じてしまいました。

私の嗅覚と味覚の異常により、カレーとコーラの試作や製造がストップしてしまい、本当に不安な日々を過ごしていましたが、今では問題なく正常となりました!

クラウドファンディングで集った資金を元に

この度2022年6月1日に

アーバンネット名古屋ネクスタビル

(愛知県名古屋市東区東桜1-1-1)

地下1階の新商業複合施設

キッチュエビオセレクト内に

『コーノスパイス 』をオープンします!

出来たてホヤホヤの地上20階、

地上1階の新築のビルには、

毎日通いたくなるような魅力的なお店がはいります!

キッチュエビオ、ケイットコメロ、ツバキオニギリスタンド、コーノスパイスが6月1日に先行オープン!

第2弾として

岐阜県にあるパン屋エスプリ、クラフトビヤコウヨウエン、星ヶ丘製麺所が6月30日にオープンします!

アクセスは抜群に良く、久屋大通駅直結徒歩3分

栄駅からも地下で繋がってるので、雨にも濡れず、夏の暑い日には、涼しい地下を通って、来るのも可能です。

天気の良い日は地上に上がり、目の前に広がる

レイヤード久屋大通パークのベンチで、芝生で、テラスで、青空の下で、

スパイスの効いたカレーとコーラを食べて、

お腹も心も満たされて元気になって頂きたいです。

コーノスパイスは、まだまだ小さなお店で、

これまで基本的にはコーラ職人1人でお店を運営してきましたが、6月からは頼もしいアルバイト5名と共に力を合わせながら、皆様に美味しい食事で癒しを届けさせて頂きます。

1年越しのプロジェクトでしたが、

あらゆる事が同時進行で進んでおり、

気がつけば、あっという間にオープンが近づいていました。

コーノコーラからスタートしたコーノスパイスですが、2年前からクラフトコーラとスパイスカレーのお店を出店する為に、気になる物件に毎日足を運び、自転車を漕ぎながら探し回っていました。

コロナ禍に入り、実店舗での出店のリスクを感じ、まずはコーラを朝市から販売する事になり、その過程で希望していた立地にカレー屋のお話を頂きました。

一つの夢が叶います。

クラウドファンディングを通じて支えて頂きました皆様、本当にありがとうございます。

6月1日以降はコーノスパイスでコーラが飲めますので、スパイスカレーと共に、身体にたくさんスパイス充填して下さいね。

リターン用のコーラは、熟成中です!

6月末ごろには発送予定ですので、もう少々お待ち下さい。

カレーチケットチケットとコーラチケットは、6月に入りましたら、順次発送致します。

オープンしましたら、お店の状況をシェアさせて頂きますね。

引き続き、応援の程、宜しくお願い致します。

460-0005

愛知県名古屋市東区東桜1丁目1-1

アーバンネット名古屋ネクスタビル

B1F キッチュエビオセレクト内

営業時間 11時-20時