2022/03/31 22:36

会期も終盤に差し掛かり、スタッフの疲れもピークですが、子どもたちは元気いっぱいです。

クラファンにたくさんのご支援いただき、もうすぐファーストステージ20万円に届きそうです!どうか明日20万円達してネクストステージに行きますよう!

明日20万円超えたら最終日にこどもたちがdiy(こどものまちの通貨)で、おやつを購入できるようにします。

たくさんの応援どうぞよろしくお願いします!

今日の公園にはお休み処の一階に入り口のアーチが完成。高さ90センチしかないとは思えない仕上がりです。

また遊んでいるうちに楽しくなった子たちが、スロープの建設を始めたものの、脱輪防止のガード作って!と言ったら面倒臭くなってやめてしまったり。

そろそろ公園で遊べるようにしたいのになあー!とウズウズ。

きっちりと椅子を作っては他の店に売りに行く大工のメンバーも登場。椅子の足りない工房では、誰が思い付いたのかオークション形式で椅子を競り落とし。

まだまだたくさん面白いことがありましたが、続きはリターンになっているこどものまちの報告書でご覧いただけます。

今日もカオスでワクワクする1日をありがとうございました!