2022/07/21 18:39

こんにちは。
無国籍ネットワークユース(SNY)です。

ー絵本出版!!ー

私たちがみなさまのご協力を得て作った絵本「にじいろのペンダント」がついに出版されました!!

クラウドファンディングをはじめ、様々な形でご支援してくださった皆様、誠にありがとうございました。

これから世界中へ絵本に込めたメッセージが届くと思うと、とても楽しみです。

Amazonや楽天ブックスをはじめとした各種ネットストア、
そして全国の書店でもご注文いただけます。

ぜひ、絵本をお手にとって、みなさまの「にじいろのペンダント」に想いを馳せていただけると嬉しいです。

ー出版記念イベントー

また、7月15日に神保町のブックハウスカフェにて出版記念イベントを行いました。

大雨であったにも関わらず、大勢の方々にお越しいただきました。
ご来場いただいた皆様、有難うございました。

イベントでは、著者による対談、読み聞かせの他に、
SNYから、「無国籍について」「SNYの概要・活動について」「絵本製作の背景・経緯について」プレゼンテーションを行いました。

内容は後日YouTubeにて配信されますので、ぜひご覧ください。

これからSNYは、絵本の出版をきっかけとして、
「にじいろのペンダント」を通し、「無国籍」について、そして「アイデンティティ」について考えてもらえるような活動を行なっていきます。

SNYによる「にじいろのペンダント」の読み聞かせを希望される方がいらっしゃいましたら、
団体、個人問わず、是非ご連絡ください。

メール(ehonehon.sny@gmail.com)やSNSから受け付けております。

無国籍ネットワークユース(SNY)