2022/06/21 21:23

いつもお世話になっております。

クラウドファンディングで応援・ご支援いただいている皆様、この度はありがとうございました。厚く御礼申しあげます。

以前の活動報告において、オープン日について6月の月内への変更のご案内をさせていただきましたが、この度7月上旬のオープンへとなりましたのでご報告をあげさせていただきます。

理由としては前回同様、社会情勢による半導体・その他材料のメーカーへの入荷が不足し、同時に施設への機材導入が遅れたことによるものではございますが、2度の延期の連絡をさせていただきますこと、深くお詫び申し上げます。

現在の状況として、リフォーム状況はほぼ完了しており、目玉となるVRスタジオでは特定の支援者さまに向けた返礼品としてライブ配信イベントを行うなど、スタッフによる機材のテスト運用などを行いました。

完了まで残りわずかとなるところで、みなさまをお迎えする準備をしておりますので、今しばしお待ちいただければと思います。

追って正式なオープン日を施設HPなどを介してご案内させていただきますのでご理解のほど、よろしくお願いします。

※レセプションの実施など施設を活用した返礼品においても各種調整をさせていただきます