2022/03/30 16:12

お久しぶりです!

先日、予定通りイベントを実施することができました。

計三回の高校生SDGs会議では、合計70名以上の高校生が参加してくださいました。
協力してくださったワタミさん、サムスン電子ジャパンさん、日本自然保護協会さん、ありがとうございました!
他のグループの案を聞いたり、同じグループの人の案を聞いたりして、自分では出せないような案がたくさん出て、みんなから刺激を受けました。企業の方にも自分たちでは出ないアイディアをたくさんいただけて嬉しかったとおっしゃっていただきました。

ゴミ拾いでは、合計60名以上の高校生が集合してくれました。
みんなが楽しみながら社会貢献に参加してみるきっかけを作るという私たちの目標が達成できたと思います!たくさんの人と一緒にゴミ拾いをするのはめちゃくちゃ楽しかったです!

そして卒業イベント当日です。
参加者が40名になるのではないかと怯えていましたが、最終的には約70名の方々が参加してくださいました。みんなと仲良くなれて、本当に楽しかったです。
コロナで制限がたくさんあった高校生活の最高なイベントとなりました。

これらすべてのイベントを行えたのは、皆様の支援のお陰です。
運営は正直言ってとても大変でした笑
なれないことが多く、何回も悩みました。
ですが、このイベントを行うことができて本当に良かったと思っています。
沢山の高校生の夢を叶えることができていたら嬉しいです。

ご支援本当にありがとうございました!

継続的なイベントにしたいと思っているので、次回もよろしくお願いします。

olly