2022/01/02 00:37

こんばんは。

あけましておめでとうございます。

早いことに、もう2022年ですね。コロナの影響もあり、いつも以上に1年があっという間に終わってしまった気がします…笑 

この度、目標金額である25万円を達成いたしましたことをご報告させていただきます。

皆さまからの多大なるご支援とご協力、あたたかいエールに心より感謝とお礼を申し上げます。

年内に達成させていただいたこと、本当に嬉しかったです。お一人お一人からのメッセージに目を通す度に、その優しさで胸がいっぱいになります。本当にありがとうございます…!!!

そして、おかげさまでクラウドファンディングの外側でもたくさんの方々から様々な形でご協力をいただいております。

成人式が無くて悲しくてどうにかならないかなと動き始めた当初は、こんなにも多くの方々に応援していただけるなんて思っていませんでした。決定を素直に受け入れることができないなんて、成人したはずなのにまだまだ子どもだなと馬鹿にされるかな…とすら思っていました。

けれど、本当に想像以上に多くの方々が若者のことを密かに思ってくれていること。それが伝わる機会がないだけだったということ。身にしみて感じております。

開催まで、残り1週間となりました。

皆さまからいただいたエールの気持ち、優しい思いを参加者に伝えることができるように。それを受け取るだけでなく、繋いでいけるように。

成人式に限らず、若者のことに限らず…。誰かを思う気持ちがもっともっと伝わる世の中になるといいなと思っています。

最後まで責任を持って頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

当イベント対象者の保護者の方々、ご協力くださる地域の方々、当日は是非お越しください。打鼓音さんの演奏だけでも是非!お気軽にご連絡ください。

↓ホームページに連絡先が載っています。

https://ninomiya-seijinshiki2022.crayonsite.info/

※まだ個別でのご連絡ができていません。申し訳ございません。プロジェクトの募集が終了しないとメールアドレスが分からないようで… リターンである当日ご招待の詳細などは、このCAMPFIREのサイト上のメッセージを通じてご連絡させていただこうと思います。よろしくお願いいたします。

※その他リターンの発送などはイベント開催後になってしまいます。ご了承ください。