2021/12/29 18:00

ご支援者の皆様

この度はご支援いただき本当にありがとうございます。
予定より少し早いですが、本日12月29日(水)に全てのリターン商品の発送を完了致しましたのでご報告させて頂きます。

■商品宅配業者:日本郵便
 ※東京からの発送となります。

皆様をお待たせして大変恐縮ではございますが、
お住いの地域によっては2〜3日かかることもございます。年末年始でお届けにお時間がかかる可能性がございます。
商品がお手元に届くまで今しばらくお待ち頂けますと幸いです。
(※天候の影響や各交通機関の乱れにより、お届けが遅れてしまう場合も考えられますのご了承の程お願い致します。)

1月10日(月)になっても商品が届かない場合や商品の使い方等でご質問の場合には、
CAMPFIREのメッセージ送信、もしくは下記のお問い合わせ窓口までご連絡いただけますと幸いです。

・お問い合わせ窓口:info@alices-dogcat.com

どうぞよろしくお願い致します。

感謝の気持ちを込めてキャンペーンを開催いたします!

【ZOOROを使用したわんこ・にゃんこたちの写真募集】

ゾロを使用した愛犬・愛猫のグルーミング写真をInstagramに投稿していただきましたら、抽選で5名様に1,000円分のQUOカードをお送りいたします。

■応募条件
@alicesdogcatをフォロー後に
#ゾログルーミングコーム #ゾロブラシ
をつけて投稿(お一人様何枚でもOKです)
たくさんのご応募お待ちしております。

■期間:〜1月10日(火)

■抽選者発表日:2022年1月14日(金)
インスタグラムのDMで抽選者様にご連絡いたします。

商品もしくは本キャンペーンに関して何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

改めまして皆様には本プロジェクトに最後までお付合い頂き、大変感謝申し上げます。
ありがとうございました!

Alice’s Dog & Cat スタッフ一同