2021/12/08 18:30

こんにちは。
フローラル出版クラウドファンディング事務局でございます。

みなさまこの度はご支援・ご協力のほど誠にありがとうございます。
事務局一同心より感謝申し上げます。

そして、この感謝の気持ちをどうにか形にすることはできないかと考え、清水さんとも相談させていただき、この度追加で新たなリターンを用意することができました!

簡単にですが、追加させていただいたリターンについてご説明させていただきます。

1、宛名入りサイン書籍(感謝メッセージ付き)
こちら数量限定にはなりますが、支援者様の宛名と清水さんの直筆サインが書かれた書籍となります。
※ご支援いただく際は、必ず概要欄に支援者様の宛名を正確にご記入ください。
支援いただいた後、事務局からキャンプファイヤーのメッセージ機能にて、再度記載する宛名に関してご確認させていただきます。

2、経営者やマーケティング担当者の方向け動画コンテンツ「67の集客システム」+書籍1冊(感謝メッセージ付き)
こちらは、少し実用的なリターンとなっております。
日頃からビジネスを頑張ってらっしゃる方向けに、清水さんに特別に用意していただいたリターンになります。
※支援いただいた場合コンテンツのお渡しは1月10日以降に順次ご登録いただいているメールアドレス宛に手配させていただきます。

3、書籍セット5冊と50冊(感謝メッセージ付き)
こちらはそれぞれ書籍の複数冊セットになります。
個人スポンサーや企業スポンサーをご支援いただいた方々に、ぜひご自身の周りの方にそれを広めていただきたいと思い、お得なセットを増やさせていただきました。
ぜひ、周囲の方に配ったりする際にこちら利用いただければと思います。

追加リターンは以上となります。

ご興味を惹くものがあればぜひご検討いただけると嬉しいです!
引き続き本クラウドファンディングをどうぞよろしくお願いいたします。

フローラル出版クラウドファンディング事務局