2021/12/06 16:51

こんにちは。
清水康一朗です。

昨日からスタートさせていただきました、本クラウドファンディングですが、皆様のご支援・ご協力のおかげで、なんと1日で目標金額を達成することができました!

支援者の方や、拡散にご協力いただいた方あってこその目標達成ですので、皆様には心から感謝の気持ちを送らせていただきたいと思っております。
本当にありがとうございます。

いち早く皆様に感謝をお伝えしなければ!と思い、急遽動画を撮影いたしましたのでぜひご覧ください。

こんなに早く達成できると思っていなかったので、正直なところ非常に驚いています。

と同時に、日々こうして皆様に支えられていることに幸せを感じ、それを倍にしてお返しできるようにこれからより一層身が引き締まる思いでございます。

また、動画内でも少し話しましたが、これから少し追加リターンを設けようか検討中でございます。
それに関しては詳細が決まり次第また活動報告としてご連絡させていただきますので、引き続き注目しておいていただけると大変嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

清水康一朗