2023/03/20 09:11

本日19日に、ブルワリーツムギ初醸造ビールのお披露目会を開催いたしました。

ブルワリーツムギの駐車場にて、キッチンカーやフリーマーケット等も出店してもらい、ガーデンパーティーを行いました。

提供したのはパッションフルーツを使用した”トロピカルエール”、月桃の神秘的な香りも一緒に醸した”月桃セゾン”、久米島産の糖蜜をたっぷり使用した”黒糖ポーター”の3種類です。

自分で作ったビールを人に飲んでいただく初めての機会。

かなりドキドキしていましたが、皆さん「美味しい」と言ってくださり、たくさんおかわりもしてくださり、ひと安心しました。

そして何よりも嬉しかったのは、会場に笑顔が溢れていたことです。
やはり、ビールはみんなを笑顔にするんだなと思いました。

いつも支えてくれる常連さんや久しぶりに会う友達と、私もたくさん乾杯しました!

最高な1日をありがとうございました。

クラファンのリターンで瓶ビールをお選びいただいた方には、予定より早くお届け出来そうです。4月中旬より順次発送していきます。

皆さんの楽しいひとときにツムギビールも添えていただけたら、この上なく嬉しいです。

「ビールが紡ぐ愉快な縁」これからもブルワリーツムギをよろしくお願いいたします!