2023/03/01 13:32

昨日をもちましてクラウドファンディングが終了いたしました。

ご支援いただいた方 249人
ご支援いただいた総額 3,801,300円
リターンでのビール総量 944L

「感謝感激雨あられ」とは古典的な表現ですが、まさにその状態です。
感謝と感激で頭がぐるぐるしています 笑。
ほんとうにほんとうにありがとうございます!

クラウドファンディングを始めるまでは、正直かなり不安でした。

「またよく分からないことを始めようとしているな」と冷たい目で見られるかなと思っていました。

実際に始めてみるとたくさんの方々が支援してくださり、驚くとともに本当に嬉しかったです。特に知り合いの方々からの応援はとても励みになりました。

普段は素っ気ない態度の方も、実は応援してくださっていると分かり、涙が出るほど嬉しかったです。(あなたのことですよ 笑)

瓶ビールのリターン発送は6月ごろと、まだ先になりますが、どうぞしばらくお待ちください。

まずはお店やイベントで樽ビールをご提供させていただき、飲んだ感想やご意見を聞かせていただけたら嬉しいです。

最後に。

今回、資金だけでなく多くの方に応援いただけたということが、とても大きな力になりました。
これからまわりの方が何かに挑戦しようとしていたら、私もできる限りの応援をして、挑戦と応援の連鎖をつなげていきたいです。

ほんとうにありがとうございました!
頑張ります‼︎