2022/01/01 19:00

あけましておめでとうございます。

昨年より開催させていただきましたオンラインサロン『ひなのマルシェ』ローンチプロジェクトは、2021年12月31日をもちまして終了いたしました。目標を上回る多大なるご支援を賜りましたことに厚く御礼を申し上げます。

第一期メンバーは350名の方々にご入会いただき、クラウドファンディングサイトにおいても、たくさんの温かい応援のメッセージを頂戴いたしました。皆様のご厚情に心より感謝申し上げます。

そして、『ひなのマルシェ』にご賛同いただいた藤野をはじめとする相模原緑区の農家、生産者の方々の揺るぎない想いにもエネルギーをいただき、プロジェクトを邁進することができましたことに重ねてお礼申し上げます。

『ひなのマルシェ』は始まったばかりですが、これからは第一期メンバーが中心となって、未来のために、そして子どもたちのために、"クリアな地球"を目指していきましょう!

プロジェクトはこのまま、『ひなのマルシェ』開設まで継続していきますので、こちらのCAMPFIRE活動報告ページにおいて、随時お伝えいたします。引き続きご覧いただきますようよろしくお願いいたします。

今後とも、『ひなのマルシェ』へのご理解とご協力をお願い申し上げます。

「ひなのマルシェ」運営事務局