2023/03/10 17:04

日南水産の方からご報告をいただき、モリミキが代筆をしております。

ご支援いただいた方、応援していただいた方に、やっとオープン日をお伝えできる日が来ました。

前回の活動報告では3月、とお伝えさせていただきましたが、

工事などの関係で下記の日程にオープンとなりましたので、ご報告をさせていただきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プレオープン3月31日(金)・4月1日(土)

(プレオープンのご招待特典のご支援をいただいている方に、改めて別途ご案内いたします)

グランドオープン4月2日(日)

という運びになりました。

販売が 9時〜

お食事が 11時〜 (ラストオーダーが16時)

閉店17時です。

定休日 毎週木曜日

(少し落ち着きましたら第2 第4で 水木連休の可能性もございます)

電話 0985-89-0833

復興開店までやって来れましたのも、皆様からのたくさんのご支援のおかげです。
心からお礼を申し上げます。

また、オープンいたしましたら、順次、リターン品の続きも送らせていただきます。

そして、リターン品にある、割引券や伊勢海老お味噌汁券などは4/2日〜10月末までお使いいただけますので是非ご利用ください。

また、新しい店舗について現状ですが少しご紹介させていただきます。

【御座敷 掘りごたつ席からは海が一望できます】

・掘りごたつの深さが以前は深かったのですが、よりお座りいただきやすいような深さにいたしました。

・一つの御座敷で8名様、2つ合わせて16名様にお座りいただけます。

・今まではの掘りごたつとは違った、より横幅のある窓から海をご覧いただけます。

【いけすは使えるものを塗り直して従来のものを丈夫に綺麗に再利用】

・いけすも被害に遭いましたが、使えるものもありましたので、剥がれそうだったFRP部分を補強、塗装をし直していただき、綺麗ないけすに生まれ変わりました。

【店舗内に貝類の販売スペースを移動】

・雨の日など、お買い求めしにくい店舗外にあった販売スペースを店舗内に移動しました。

【バリアフリートイレの新設】

・車椅子の方にもご利用いただきやすい店舗づくりにいたしました。

・バリアフリートイレの中には、折り畳みおむつ交換台を新設いたしました。

【エントランスのところにお待ちいただスペースを新設】

・小さいですが、満員時にお待ちいただく、小さいスペースを作りました。

【現在の店舗工事の状況】

エントランスからの現状です。

生まれ変わる店舗内を歩きました。新店舗のイメージが伝わるかもしれません。

生まれ変わる日南水産でスタッフ一同みなさまにお楽しみいただけるよう
精一杯努めさせていただきますので、
旧店舗同様、ご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

本当にありがとうございます。

こちらの看板↓を目印にお越しください。(写真は仮の合成です)

ホームページもまもなくOPENしますので、OPENしましたら

また活動報告にてご報告させていただきます。