2023/02/20 15:52

*日南水産の方からご報告をいただき、モリミキが代筆しております*

宮崎ではキャンプシーズン突入で市街地から青島や内海方面に向かう車も賑わっております。

日頃、テイクアウト用仮店舗であるデモンデマルシェの方にご予約をいただきながら、刻々と変わっていく店舗工事を見ては、やる気をみなぎらせております。

やっと、やっと、再オープンの目処が立ってまいりました。

皆様のご支援、周りの方のご協力、応援なしではここまで来れませんでした。

改めてお礼申し上げます。

現在、工事は着々と進んでおり、

・海の見える、16名様ほどでお座りいただける掘り炬燵のお座敷▶︎掘り炬燵の高さも今まで深すぎましたが見直しをし、座りやすくいたしました。

・22名様分の椅子とテーブルのお席。

・車椅子でもご利用いただけるよう、バリアフリートイレの設置

・お並びいただくちょっとしたベンチの設置

・いけすは既存の使えるものを使いながら、塗装で綺麗に生まれ変わりました。

・冬でも寒くなく、快適にお過ごしいただけます

・再オープン時にはQRコード決済も導入予定です。

店舗再オープンに向けて職人さんが連日ご尽力くださっております。

3月21日あたりに(※未定なので、再度改めて告知をさせていただきます)プレオープンかグランドオープンを目指しております。

また、改めてはっきりしましたら、告知をさせていただきます。

やっと、やっとここまで来れました。

オープンしましたら、またたくさんの皆様にお越しいただきたいです。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。