2022/07/22 17:05

応援してくださった皆様、大変ご無沙汰しております。

モリミキです。

日南水産の皆様の代わりに、現状のご報告をさせていただきます。

ご報告までに大変時間を要しましたこと、お詫び申し上げます。

解体作業が賄える金額を、皆様のご支援で集めることができました。

心より御礼申し上げます。

店舗再建となりますと、まだまだ足りなかったため、これまでの間

銀行とのやりとり、また3月にはたくさんの方に協力いただきながら事業再構築の補助金にもチャレンジ致しましたが、そちらは残念ながら採択されませんでしたので、またそこから建築会社の方とプランを練り、できることから再建をしていく方針になりました。

やっと、7/5より廃材の搬出、先週より解体作業が始まりました。

当初の計画ですと予算が足りないので、新しい計画を作っていただいているのですが、8月初旬には図面が出来上がってきそうなので、図面が出来上がってきましたらまたご報告をさせていただきます。

補助金の採択結果を待っていたりする時期もあり、計画変更もありでご報告までにお時間をいただきましたが、少しずつ店舗復興に向けて動き出しておりますので、またご報告をさせていただき、1日も早い店舗再オープンを目指して参りますので、引き続き見守っていただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。