2022/04/15 09:00

おはようございます。テンカラセンです。

たくさんのご支援をいたただいた「あいぞめ珈琲店」は、伊豆山神社例大祭にあたる本日4月15日に開店します。無事にこの日を迎えられたのは、応援してくださった皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

先日、地域の方をお招きして内覧会を開催しました。珈琲豆をお願いしている「カモメ珈琲豆店」さんにアドバイスをいただきながら、時間ギリギリまで豆の挽き具合を調整。

2日にわたって開催した内覧会には、たくさんの方が遊びに来てくださいました。

店内の壁に貼られたコースター、見覚えのある方もいるかもしれません。昨年の大晦日に開催したイベント「伊豆山に灯りを」で願いごとやメッセージを書いてもらったコースターを、少しずつ壁に展示していきます。内覧会の前日には、伊豆山の子どもたちがお手伝いに来てくれました!

開店したといっても、本当のはじまりはこれから。飾らず、構えず、目線を合わせながら、自分たちのペースで歩んでいきます。Instagramアカウントもできたので、よかったらフォローしてくださいね。

次回は、メニューやチケットをご紹介しますのでお楽しみに!

できることを、できるだけ、できるかぎり。

テンカラセン一同