2021/12/11 21:41
【ご報告】
100%達成いたしました!!!
皆様のご支援のおかげです!!
ありがとうございます!!!

ご支援いただいた方々はもちろんのこと、SNSで拡散してくださった方や、レビュー等でご紹介いただいた方、皆様のおかげで無事に目標金額に達成することができました

…しかし!
ハイビックスの挑戦はまだ終わりません!

ゲーミングクッション開発の背景は、ゲーム中の疲労や腕肩まわりの痛みからゲーマーを守りたいという想いです。

クッションを必要とされるゲーマーの方々に届け続ける使命があります

そのため、今回無事に100%を達成することができましたが、次は達成率200%を目指します!

また、ゲーミングクッションをただお届けするだけではなく、ゲーマーの皆さんにワクワクを届けたいと考え、

ネクストゴール200%達成で、支援者限定のゲーム大会を開催することにしました!

クッションをご支援いただいた皆さんに、

使い心地を実感する最高の舞台をご用意したいのです!

開催時期としては、年明けを予定しており、タイトルはネクストゴール達成後にアンケートを取って決める予定です。

大会の詳細に関しましては、こちらの活動報告投稿Twitterにて随時報告させていただきます。

200%のネクストゴール達成に向け尽力いたしますので、引き続き皆様の温かいご支援のほど何卒よろしくお願いいたします。