2022/03/11 00:38

皆さま、こんばんは。

ご無沙汰しております!

先月終了しましたクラウドファンディングは、無事目標を達成で終えることができました。

ご支援頂いた方、本当にありがとうございました!

そして、皆さまに謝らなければいけないことがあります。

当初は、後楽園ホールでの試合を予定していましたが、この会場を押さえるのが非常に難しく、悩みに悩んだ結果、別の会場を探すことにいたしました。

理由としましては、「子供たちに背中を見せること」が一番の目的であって、そのためには、場所は関係ないと思ったからです。

一時は諦めかけましたが、たくさんの方から励ましのお言葉を頂き、別会場を探した結果、東京にある【新宿FACE】という会場をおさえることができました。

日程は、来年の1/21(土)です!

新宿FACEは、格闘技もよく行われている会場で、雰囲気もよく、イベントも盛り上がるだろうなと思っています。

このような結果になってしまい、応援してくださった方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、それでも僕は諦めること無く、子供たちに背中を見せるためにこれからも進んでいきますので、変わらぬご声援をぜひよろしくお願い致します。

そして、来年の1/21はぜひ、ご予定を空けておいて頂ければと思います!