2022/02/05 01:05

先日、目標金額&目標支援者数を達成しました!!

本当に、ありがとうございます!

※とはいえ、まだクラウドファンディングは終わっていないので、1人でも多くの方のご支援を頂けるよう、残り数日も全力で駆け抜けていきます!

正直、目標を達成した瞬間は、嬉しさよりも、気が引き締まる思いでいっぱいでした。

それは、

「本当の勝負はここから」

だからです。

たくさんの人の期待を背負っているということは、僕にはやらなければいけないことがたくさんあるということ。

「子供たちに勇気を与える」ということは、誰よりも僕自身が、勇気を持って前に進んでいかなければなりません。

これからも困難がたくさん訪れると思いますが、それらは全て、

「お前、それでも諦めずに最後までやりきるの?」

と、神様から問われているものだと思います。

だから、そういった試練は全て僕に与えられた財産であり、これからの人生をより良くしていくために必要不可欠なものです。

だから僕は全てを受け入れます。

そして、これからの行動で、僕を支援してくださった方々にしっかりと恩返しができるよう、これからも前に進んでいきます。

今年の年末、最高の景色をみなさんと共有したいと思っていますので、これからもぜひご声援のほど、よろしくお願いします!!

まだクラウドファンディングは終わっていないので、1人でも多くの方のご支援を頂けるよう、残り数日も全力で駆け抜けていきます!