2022/01/06 18:13

先ほど、目標金額の80%である80万円を達成しました!!

支援してくださった方、本当にありがとうございます!

ちなみに、僕はもちろん、「支援金額」もすごく大切にしていますが、僕が一番こだわっているのは、「チケットの枚数」です。

1人でも多くの方に来ていただきたいですし、何より、まったく実績のない僕が、

「これだけたくさんの人を集められた」

ということを数字をもって示せることが、一番大事だと思ってます。

それを示すことができれば、何も実績のない僕が「試合をさせてください」と言った時に、

「こんなにたくさんの人が来るなら」

と、僕の言葉に影響力がつき、ボクシングの試合を管轄する協会の方々の心を動かし、僕のやりたい試合をおこなうことができると思っています。

僕は本当は、人前に立つことも、目立つことも、すごく苦手です。

だけど、僕がこれをおこなって、たくさんの子供たちを無料で招待し、後楽園ホールを満員にして試合をしたら、ボクシングは子供たちに勇気を与えられるスポーツとして、もっと社会から必要とされるスポーツになるはずです。

そして、そんな僕の姿を見た人が、

「あんなやつでもできるなら、自分にもできるかもしれない」

と、自分の可能性に気づき、また一歩前に踏み出す勇気を抱くことができると信じています。

だから僕はこれをやります。

本当は、殴られるのも、またあのキツイトレーニングをするのも、必死に体重を落とすのも怖いけど、、、

その先に僕の求める未来があるから、僕はこれを越えていこうと思います。

引き続き、前に進んでいきます!!