2021/11/28 10:00

皆さま、こんにちは。

日本ホビーショーを担当している事務局の横山です。

皆さまから、たくさんご支援いただいておりますことを心より感謝しております。本当にありがとうございます。これから、2022日本ホビーショーの楽しいイベント企画を頑張って進めていきたいと思っております。

さて、クラウドファンディングも残り3日となりましたが、ここで、本日出来上がってきたリターンの商品を2点ご紹介します。(ギリギリになりましたが)

日本ホビーショーのビジュアルを使って商品化するのは、初めてのことですが、「やっぱり手づくりが好き!」というメッセージを伝えるのに、ピッタリなデザインだと思っていますが、いかがでしょうか?

まずは、ビジュアルを総柄にした「風呂敷」。大判サイズなので、いろいろなものを自由自在に包むことができ、結び方などでアレンジも可能です。バッグにしてみました。

総柄のなかに2か所だけ、ハートが刺繍になっているデザインを入れてます。わかりますか?

人気のステンレスボトルの「ポケトル」は、表はメインビジュアル、裏は横バージョンのビジュアルを、贅沢に両面入れてみました。

軽くて小さめサイズ

ポケットに入る、小さめのサイズなので、どこでも気軽に持っていけます。ホビーショー会場での水分補給にもいかがでしょうか?

引き続き、ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。