2022/11/07 16:08

なんと約10,000件を超えるプロジェクトの中から、金紋秋田酒造の取り組み「樽熟成で新しい日本酒を!東北の小さな酒蔵が、二度目の世界チャンピオンをめざす!」が「CAMPFIREアワード2022」TOP70に選出されました!

CAMPFIREクラウドファンディングアワードとは、ラウドファンディング「CAMPFIRE」にて約1年間に実施されたプロジェクトの中から、特に優れた挑戦を讃えるアワードです。皆様からのご支援が、IWC、KURA MASTERのメダル獲得にとどまらず、新たな表彰台へのチャンスが訪れたことを大変光栄かつ嬉しく思います。

ここからは、TOP70に対するTwitter投票を通して、最終審査を行い、部門賞および大賞として合計15~20件プロジェクトが選定される予定です。

そこで皆様にお願いがございます。

今回の皆様と共に進めたプロジェクトが日本酒の可能性を広げる一つの先行例として、さらに知っていただけるよう、皆様からの投票をお願い致します!

以下URLから各プロジェクトに投票することができ、投票いただいた方には豪華景品が当たるチャンスもあります。

▶ 【特設サイトへいき、金紋秋田酒造のプロジェクトに投票する!】

金紋秋田酒造では、粛々と今年の酒造りの準備を始めております。

美味しい酒造りともう一つの楽しみな出来事が増えました。皆様と作り上げたプロジェクトがまた、近い未来にも嬉しい灯をともせる存在になれたら嬉しいです!

どうか皆様からの温かいご支援・ご協力の程何卒宜しくお願い致します!

金紋秋田酒造のプロジェクト詳細はこちら