2022/01/28 09:00

皆様、おはようございます!

クラウドファンディングのリターン品についてご報告をさせていただきます。

多くのご支援を誠にありがとうございました。

1月下旬から「矢切ねぎ」、「松戸小金ビール」のお届けがスタートいたします。

楽しみにお待ちくださいませ!

----------------------------------------------------------

現段階で、2月中に発送が決定をしているリターン品をご紹介いたします。

<2月中旬から発送開始>

・3000円コース(A)七六アクリルキーホルダー
・3000円コース(C)しーるアクリルキーホルダー
・6000円コース(B)ゴキゲンファクトリーTシャツ&トートバッグセット

<2月下旬から発送開始>
・1万円コース(D)戸定梨香カレンダー
※発送が2月となってしまい申し訳ございません。
よって、2022年3月スタート/2023年2月終わりにデザインを変更させていただきました。
今年の3月からが、カレンダーの1枚目となります。
数の関係上、リング形式ではなくなり、上部はエコ留めに変更をさせていただきました。

更に!
カレンダーの日付部分にもデザインを追加し、より可愛く豪華に仕上げております。
楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

<2月中に発送開始>

・1万円コース(A)とみ田つけ麺・餃子セット

その他のリターン品につきましては決定次第、ご報告をさせていただきます。

----------------------------------------------------------

全てに大判カード(4コマ漫画)が封入されております。

人数が限られている中、妥協しないで良いものをお送りしたいと日々、動いております。
よって少し発送が遅くなってしまっているものもございます。申し訳ございません。

しかし、ご支援くださった皆様に笑顔になってもらいたい!という想いで毎日進んでおります。

ご質問やご不明点がございましたらお気軽にメッセージをお送りくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。