2022/11/09 12:56

大変お待たせしました。
ゲームパッケージが完成しましたので順次発送手続きを開始します。
PC版、Switch版ソフトをリターンで支援していただいた方への今後のスケジュールは以下の形となります。

PC版:11月14日(月)より梱包・順次発送、11月15日(火)以降順次到着
Nintendo Switch版:11月11日(金)までに発送完了予定
PC版、Switch版同梱の場合、11月14日(月)より梱包・順次発送
体験版ダウンロードカード:11月11日(金)までに投函予定

大変素晴らしい限定パッケージになったかと思いますので、到着を楽しみにお待ちいただければと思います!
また、次回作の強化体験版に関してですが、当初物理パッケージでの配布を予定していましたが、制作の遅れにより今回はダウンロードカードの形での配布となることをご了承いただけますと幸いに思います。
強化体験版はクラファン支援者限定で12月後半を目処にサイト上で公開する予定です。
ダウンロードカードに記載のパスワードはクラファン支援者限定のものとなっておりますので公開は控えてもらえると助かります。
(PC版、Switch版のソフトのリターンを支援してない方の場合は、今回の発送はダウンロードカード単体の発送となります)

また、Switch版に関してはパッケージ裏に差し込む用の紙が同梱されていますので(箔押しの関係等で裏面が無地のため)、よろしかったらそちらを裏に差し込んでください。
(PC版は両面印刷です)

また、豪華BOXや抱き枕カバー、キャンバスアートを支援していただいた方は、今回とは別に、次回の発送でお送りする予定ですので、そちらはもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。それではゲームの方、よろしくお願い致します。

鬼虫兵庫