2022/08/14 20:09

先日、ラーニングセンターにペイントしてきました。今回もスタッフに声をかけたところ、1度に訪問出来ない程の人数がボランティアに手を上げてくれました。子ども達も、初めてのペイント作業。みんなが主役のペイントデー!多くの小さなアーティストが誕生しました!

クワクしながら、みんな好きな色で手形アート。伸びたペンキも良い想い出。ラーニングセンターからは終日笑い声が響いていて、みんなの『居場所』になってるなと感じました。

【外装】

まだ完成していませんが、世界平和をテーマに子ども達を描きました。

【入口】

【お名前】

プライバシー保護のため写真の添付は控えますが、室内の壁にお名前も記載させていただきました。

いつも通り、読み聞かせとお歌も一緒に楽しみました。これまで炎天下の中、また雨に濡れながら実施していた読み聞かせやアクティビティ。これからは安心して室内で実施できます。

【お片付けマーク】

物を大事にすること、片付けることも学べるように、お片付けマークも作成中です。

完成まであと一歩!引き続き応援宜しくお願いいたします。

ラーニングセンタープロジェクト

渡部 歩