2021/12/08 22:32

ご支援を頂いた皆様。そしてChillWeのプロジェクトページをご覧頂いた皆様。
誠にありがとうございます。

本プロジェクトは皆様のご支援のおかげで総支援者数100人を達成することができました!!

当プロジェクトをはじめた大きな理由の一つに「ChillWe」のファン作りがございました。
プロジェクト開始当初から期待以上の反応をお寄せいただき、ピョンピョン飛び跳ねていましたが、いざ100人と言う数字を目の前にすると感慨深いものがあるなとチームChillWe一同感無量です。

当プロジェクトはあと47時間で終わりを迎えます。
皆様の多愛なるご支援のおかげで目標金額まであと11%の所まで駆け登ることができました。
ここまでご支援いただいた皆様はもちろん、様々な形で今日を迎えるまで全力でサポートしてくれたChillWeファミリーの皆様に改めて感謝申し上げます。

プロジェクト終了までチームChillWe一同脳みそを汗だくにして励んで参ります。
最後の最後までみなさまのご関心とご支援、そして黄色いご声援を、どうぞよろしくお願いいたします。

ChillWe ディレクター
田中浩志