2021/11/24 17:38

活動報告でのご報告が遅くなってしまいましたが、ついに目標額を達成することができました!!

ご支援、応援をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

10月1日より始まったこのプロジェクトですが、最初の出だしは好調だったものの、そこから伸び悩む期間が続き、毎日プロジェクトページを見るのが不安でした。

それでも多くの皆様に広報のご協力をいただき、今までWACCAを知らなかった方々にもWACCAの活動を知っていただくことができました。

「こんな場所があったんですね!」

「頑張ってください!」

皆様から温かいメッセージをいただき、励まされましたし、二カ月間頑張ろう!と力が出ました。

こうやって無事目標を達成できたのも、応援してくださった皆様のお力があってこそです。

改めて、心より感謝いたします。

引越し後、日頃の利用者さんをお招きして小規模のイベントを実施しました!

子どもたちが素敵な作品を作ってくれました!
皆さんがWACCAに来られたら、この絵が出迎えてくれますよ♪

引越し後のWACCA塾の様子。長机を9つ置いても開放感があります!

そして、私たちのクラウドファンディングも残すところあと6日。

あと数日ではありますが、NEXT GOAL 250万円(+50万円)に挑戦します!

今回のクラウドファンディングにより総工事費の約半分の金額を募ることができました。

しかし、引越し後に必要になった資金が主に2点あります。

一つは、大人の利用者と子どもの利用者が重なる時間ができ、間仕切りのためのパーテーションやホワイトボードが必要になったということ。

二つ目は、助成金の関係で、学習支援を行っている間の家賃が団体負担になってしまった点です。

終了を迎えるその時まで、更なる応援をいただけるよう頑張ってまいりたいと思いますので、最後までご協力をよろしくお願いいたします!