2021/10/11 15:30

10月8日 無事、今回のプロジェクトを終了することができました。当初の目標金額を上回り、76名の方より熱いご支援をいただきました。誠にありがとうございました。皆さまからいただいたご支援は今回のプロジェクトにおいて大切に使わせていただきます。

立山登山 終了以降、参加したキッズたちは体調を崩すことなく、元気に過ごしています。先日はご家族より今回のチャレンジに対するご感想を伺うことができました。その中で、チャレンジをしたからこそ見えたキッズの成長や変化、そして次に目指しているチャレンジなど、たくさんの想いを知ることができました。こちらについても、活動報告レターの中でご紹介できればと考えております。リターンのお届けにもうしばらくお時間を頂戴しますが、楽しみにお待ちください。

引き続きケアラボでは様々な活動を行っていきます。日々の活動の様子などは、FacebookやInstagram等で発信を続けていきます。今後も応援のほど何卒よろしくお願い致します。