2021/12/08 22:14

10月開催のPARADEのための当クラウドファンディングでは多くの皆さまからのご支援をいただき達成することができました。
改めて本当にありがとうござました。

当クラウドファンディングは愛知県西尾市の『クラウドファンディング活用支援事業』の公認第1号として開催し無事に達成できたことで、この度、西尾市役所で今回のクラウドファンディングの成功体験談をお話する機会をいただきました。

クラウドファンディングとは?西尾市クラウドファンディング活用支援事業とは?という説明会に加え、私の経験談をお話する時間を約30分ほどいただきました。

せっかくの時間ですので、今回の経験談だけでなく、これまで何度も挑戦してきたクラウドファンディングの経験に、私の本業のひとつでもあるネットショップ運営の知識を取り入れた、聞いて損はない結構仕上がったお話をお届けできる予定でいます^^

この説明・報告会は、西尾市外の方も全国誰でも無料でご参加可能です。
すでに市外の方からも複数申込みいただいているようです。

・クラウドファンディングについて知りたい
・行政による支援制度を知って自身の市にも提言したい

など、クラウドファンディングのことをネットからではなく、安心できる場所で無料で直接聞ける希少な機会ですので、ご興味ある方は是非ご参加下さい^^

直前のご案内となってしまいましたので、すでに市のHPからの申込受付は終了しておりますが、お電話での申込み受付は行っております。

=========================

日時:令和3年12月11日(土)
   午前10時~12時終了予定

場所:西尾市役所(西尾市寄住町下田22)

申込:西尾市役所 地域つながり課
   0563-65-2178

費用:無料

=========================  

皆さまとお会いできることを楽しみにしています^^
よろしければ是非ご参加ください。