2024/03/29 17:01

校外プログラム大全 NPO法人化担当 島﨑みちほです。
プロジェクトの進捗状況をご報告します。

・NPO法人化について

この度、校外プログラム大全は東京都からNPO法人として認可され、2024年3月26日付けで「NPO法人校外プログラム大全」を設立いたしました。

支援者の方々並びにプロジェクトを応援してくださっている皆さま。皆さまからのご支援・応援がなければNPO法人化を達成することはできませんでした。メンバー一同深く感謝しております。

そして、当初のNPO法人設立予定よりも大幅に遅れてのプロジェクト完了となってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

NPO法人としての活動方針や新規プロジェクトなどについては、詳細が決まり次第このプロジェクトページもしくは校外プログラム大全公式サイトにて発表・ご報告させていただきます。

・リターンの履行について

支援者の皆さまへのリターンは2022年中に完了しております。リターンを受け取っていない支援者の方がいらっしゃいましたら、大変お手数をおかけしますが、tellprograms@gmail.comまでご連絡ください。

・最後に

あらためて、支援者の皆さまをはじめとするこのプロジェクトに関わってくださった全ての方に厚くお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

また、プロジェクトの進捗報告の滞り、リターンの履行・プロジェクト完了の遅延など、支援者の皆さまには多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

NPO法人校外プログラム大全は団体の活動目標の一つである教育格差の是正を目指し、これからさまざまな活動を行っていく予定です。皆さまからの期待に応え、いただいたご支援に恩返しできるよう鋭意取り組んで参りますので、これからも校外プログラム大全を見守っていただけると幸いです。