2021/09/27 08:02

昨晩、9月26日いっぱいで本プロジェクトは終了致しました。
多数のご支援を賜り、本当にありがとうございます。

早速リターン品の作成、発送準備に取り掛かりますので楽しみに待っていてください。
こちらからご連絡が必要な方には随時差し上げますので、こちらもお待ちください。

突然進み始めたクラウドファンディングの話でした。
存続させていくために支援を募る、という目的以上に多くのものをいただいた気がしています。

ライブハウス、飲食店、観光業…挙げるとキリがない多くの人々が苦しい状況の中で、皆さまがSOUND CRUEに支援してくださった意味、きっちり背負って我々は前に進むんだと深く刻まなければいけないと思っています。

コメントを読んで泣きました。
もちろん嬉しかったからですが、スタッフみんな毎日頑張ってきたことが報われる言葉を多くの方が書いてくれたことに、そしてそういうスタッフと一緒に働けることを誇りに思えたからです。

今まで以上に全力でやります!

とは言えません。
今までもやる時は全力でやってきました。
コロナ禍が過ぎるまで、そしてそれ以降も全力で進むための力を与えてくださった全ての方に、この場では言葉として感謝申し上げます。

我々のすべきことは、引き続き全力で続けることです。
ご協力いただいた方々にも、そしてこれから共に時間を過ごせる人々にも、同じように。

僕が一番尊敬する人の言葉。

「いっちばんカッコいいヤツは、いっちばんバカにもなれるんだよ」

というのをずっと心に留めています。
すごく好きなんです、この考え方。

SOUND CRUEはきっとこういう感じでやっていくと思います。

全力で恩返しし続けます。
本当に、本当に、ありがとうございました。

SOUND CRUE 店長 ジャッキー