2021/09/23 16:00

平素よりご支援いただき誠にありがとうございます。

本クラウドファンディングの期間も残すところあと数日となりましたが、ここで今回のリターンの中の目玉である新録スプリットCD「unevenus」とセットとなっております the hatch / Discharming man / chikyunokiki / 喃語 が一堂に会するリターンライブイベントの日程が決まりましたので発表させていただきます。

先にお伝えしていた通り、2日間開催の日程がございます。

① 2021.12.26(日)

② 2022.01.16(日)

お届け予定の記載が11月となっておりましたが、昨今の状況を加味し各バンドと検討を重ねた上で上記の日程を予定しております。

日程選択に関して、一公演のキャパシティの関係上、購入順に先着での選択制とさせていただいております。

お手続きはクラウドファンディング期間終了後にこちらの準備出来次第メールにて行います。必ずご購入時にメールアドレスを記載いただきますようお願い致します。

※今後の新型コロナウイルス感染状況によって今回の発表日程より延期の可能性もあることをご留意いただいた上で購入/日程選択をお願いいたします。

最後の追い込みをかけていく上で、ご支援いただいております皆様に各SNS情報拡散だけでも引き続きご協力願えますと幸いです。

期間終了まで何卒、よろしくお願いいたします。