2021/08/07 12:22

こんにちは!ご支援いただき誠にありがとうございました。
エコファームみかた 新屋です。

コロナ禍での地道な活動。
感謝とエールの「グッジョブ!!」を届けたい!届けて欲しい!」プロジェクト。
7月6日にスタートしてから、ご支援者の皆様からの温かいメッセージとともにご支援をいただくことで、日々励まされた約1ヶ月間でした。

おかげ様で、8月6日の時点で終了まで3日を残し、当プロジェクトを成立させていただくことができました。
プロジェクトスタッフ一同、心より御礼申し上げます。

このプロジェクトを通じ、多くの皆さんからの、医療機関従事者などに関する熱い想いや、温かい賛同の想いをお聞かせいただき、グッジョブの必要性を再認識いたしました。

プロジェクトを企画して本当に良かった!と、思っています。

リターン品の発送時期が決まりましたら、再度お知らせいたしますので、お楽しみにしていただけますと幸いです。

※SNSでも、さくらいとメンバーがずっと盛り上げてくております!本当にありがとうございました!

エコファームみかた
代表 新屋明

--------------------------

福井 伝統工芸アイドルグループさくらいとです。

プロジェクトの目標達成おめでとうございます!
何より、このプロジェクトに共感いただき、ご支援をいただきました皆様に、心よりお礼を申し上げます。

プロジェクトスタートに向け、新屋社長様からお話をお聞きした時に、福井の頑張る人を応援するグループでもあるさくらいととして、是非応援させていただきたいと強く感じました。

まだプロジェクト終了までは3日ございますので、終了するまでグッジョブの輪を広げていけるようPRしてまいりたいと思います。
さくらいとメンバーが実施させていただくリターンも、是非お楽しみにお待ちください!

まずはプロジェクト目標達成のご報告と御礼まで。

福井 伝統工芸アイドルグループ さくらいと