2021/09/03 12:07

皆さまLink of smilesの活動を見ていただき、本当にありがとうございます!

最近は動きも滞っているので、もしかしたら「どうした??」となっているかもしれません。

申し訳ありません。

スタッフ一同、水面下では動き続けております。

会場との打ち合わせや、やっと完成したフライヤーの配布や設置、各種協賛・後援をいただいた企業の皆さまから順に御礼並びにフライヤーのお届けに伺っております。

「フライヤーうちに置くよ!」という方がおりましたら連絡お待ちしております!

クラウドファンディングは、皆様の温かいお気持ちのおかげで4日というスピードで無事にsuccessしたわけですが、、、
ここで止まっていては私たちではありません!!

イベントがゴールではなく、私たちはその先も継続的にみんなの居場所や笑顔になれる場所づくりをしていきたいと考えているのです♪

そう、勘の良い皆様ならお気づきでしょう!

nextゴール!!!

目指すは50万円!!!!!!!

余力があれば、継続的に茶話会やオンライン対談会、メイクレッスンといった定期的なミニイベントも開催することが可能になると思います。

もしも、Link of smiles を応援するよ!と言う方がいましたら、改めてご支援よろしくお願いいたします。

近日中に、追加リターンもご用意致しますのでご期待ください♪