2021/07/02 14:00

こんばんは!七夕祭実行委員会です。いつも応援ありがとうございます。

活動報告として、実行委員の活動の様子をリレー形式でお伝えします !

最終回である第11回目は、七夕祭が恋人、代表からです。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

こんにちは、七夕祭実行委員会代表の七条祐香です。

いよいよ活動報告最終日、そして七夕祭まであと1日となりました!!クラウドファンディングにご協力してくださった皆様、誠にありがとうございます。正直、こんなにたくさんの方々にご支援していただけるとは思っておらず、大変嬉しい気持ちでいっぱいです。支援者の皆様からの温かいコメントにも委員一同励まされながら今日まで活動をしてまいりました。

さて、今年の七夕祭は「オンライン×オフライン融合型文化祭」に初挑戦します。当日リアルタイムでオンライン上からも参加できる檻姫の星合企画や、花火の中継、ステージ企画映像の配信、cluster企画、アートファイト企画....たくさんの企画を用意しています。明日はぜひclusterで会いましょう!!皆様のオンラインでのご来場、心よりお待ちしております。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

ここまで活動報告をご覧いただきありがとうございました!明日をお楽しみに!