2021/07/02 13:00

こんばんは!七夕祭実行委員会です。いつも応援ありがとうございます。

活動報告として、実行委員の活動の様子をリレー形式でお伝えします !

第10回目は、クールでみんなに愛される副代表からです。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

七夕祭を応援いただき誠にありがとうございます。
第32回七夕祭実行委員会副代表の廣常敬和です。

七夕祭当日まで残りわずかとなりました。現在学部3年になる自分にとっては人生で3度目の七夕祭となります。新型コロナウイルスの影響もあり毎年全く異なる開催形態となってしまい、焦りと戸惑いの日々です。しかしながら、オンラインとオフラインの融合といった新たな学祭を作り上げているという感覚もあり楽しみながら活動しております。
七夕祭実行委員会では先日、当日の成功を祈り決起会を行いました。決起会では幹部それぞれが意気込みを語り、委員は当日に向けて最終調整へと入りました。今回の七夕祭のテーマである群青に沿った皆の“情”熱、そして“青”春を感じられてきていると思います。残すは当日の“晴”れ姿を夏色に彩られたキャンパスから配信できたらと思います。

当日の天候といった不安要素もありますが、今までにない最高の学祭を作り上げますので第32回七夕祭で最高の夏の始まりを感じてください!!

- - - - - - - - - - - - - - - - -

、、、最終回の次回は代表からです!