2021/06/25 09:09

ついにネクストネクストゴールの400万円を達成しました!

レトルトカレーを作ろうと決めたのが3月。
そこからいちみのみんなと「あーでもない」「こーでもない」と言いながら味を決めて、OEM会社に開発をお願いして、仙人カリーの山津さんを巻き込んでカレーを開発し、
さらに「あーでもない」「こーでもない」と言いながらカレーの方向性が決まったのが5月。

それからスナックキャンディ姫路のヒデさんにクラファンの文章をお願いしたり、一味のおととごとさんにパッケージデザインをお願いしたり急ピッチでクラファンを作っていきました。

その時、すでに毎月20件以上のクラウドファンディングをプロデュースしていたので、その仕事をこなしながら準備をしていきました。
今思えば結構忙しかったはず。

そんなこんなでクラファンがスタートし、あっという間に達成し、それからも毎日カレーが売れていくことが嬉しくて仕方ありませんでした。

やはり大きかったのは鈴木亜美さんにスバキリ一味の一味カレーを食べてもらったことです。
Youtubeでも紹介していただき、一味カレーのクラファンはキャンプファイヤのカテゴリー「フード・飲食店」でトップに掲載されたりしました。

おかげさまで、このクラファンをきっかけに僕たちスバキリ一味のクラウドファンディングのプロデュースの問い合わせも急増し、先月、今月と過去最高のプロデュース件数を更新していっている状況です。

あと4日でクラウドファンディングは終わりますが、僕たちのチャレンジはまだ始まったばかりです。
「クラウドファンディングやるならスバキリ商店」と言ってもらえるようにこれからも頑張って活動していきます。

カレーをご購入していただいたみなさんお手元にカレーが届くまでしばらく時間がかかるとは思いますが楽しみにお待ちいただければと思います!
よろしくお願いいたします。