2022/04/15 23:30

皆様に今回のご報告ができることを、心から嬉しく思います。

この度ついに、ついにウッドデッキが完成しました!
これもこのクラウドファンディングで皆様からご支援をいただいたおかげです!

本当に、本当にありがとうございました。

あなたのブラウザはhtml5 videoをサポートしていません。

そして4月23日(土)に、念願のグランドオープンを迎えます!

プライベース河口湖にとってウッドデッキは、スロープを使ってトレーラーハウスの中に入ったり、広い部分でご飯を食べたり、安心安全とキャンプの楽しさを感じていただく、大事な設備です。

今まで約1年半にわたって、多くの人に助けられ、こうしてオープンを迎えられることがとても感慨深いです。
作業してきた写真や動画等見ると、ここまでやってこれて本当によかったと感じます。

自分たちがやっていることが本当に誰かのためになるのだろうかと不安を感じることもおおくありましたが、このクラウドファンディングでの実績は、私たちの大きな自信につながりました。

ご支援、ご協力いただいた皆様とのつながりができたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして明日は、A-Connect Campの初めての展示会、「子どもの福祉用具展 キッズフェスタ」に出展します
この展示会は、主に障がいをお持ちのお子様やそのご家族様が、バギーなどの福祉用品をご覧にいらっしゃいます。
一人でも多くの来場者の皆様に、プライベース河口湖を知っていただけたらいいなと思います。そしてキャンプを難しいとお考えの方に、キャンプ大好きな3人がその楽しさをお伝えできればと思います。
初めての展示会ですこし緊張しますが、この取り組みに自信をもって、3人で目いっぱい頑張るつもりです!
是非現地でお会いしましょう!!

【お知らせ】
4月16日(土)午前10時より、予約の受付を開始致します。ご予約希望の方は、弊社ホームページの予約サイトから申し込みをお願い致します。
クラウドファンディングでご支援をいただいた皆様のご予約がすでに入っておりますが、不明点等あればお気軽にお問合せ下さい。