2021/05/31 12:50

こんにちは!Deervery代表の渡辺洋平です。

今回のクラウドファンディングは、開始14時間で目標を達成したのちも、支援を集め、支援者総数107人、支援総額1,100,932円、達成率366%で終了しました。

このクラウドファンディングのための研究開発、写真撮影、プロジェクトページ作成、、など全てが初めての挑戦でしたが、ここまで多くの方に応援していただいて、感無量です。これもひとえに皆様と「命に責任を持つ社会」という理想を共有できたからだと思います。ありがとうございます。

ただ、実は今まで、この事業で売り上げを立てることが出来ていなかったため、いままでメンバーに給料を出すことができていませんでした。正直、代表として、情けない気持ちで一杯です。それでも、孫の世代に「命に責任を持つ社会」を残すためには、この事業を継続可能なものにしなければなりません。私は、事業の代表を務めるものとして、ここからが本番だと気を引き締めて、一歩一歩進んでいきます。

また私は、応援していただいた皆様を、ただの支援者だと思っていません。一緒の目的地を目指す大切な仲間だと思っています。これから一緒に、この事業をより良いものにしていきましょう。 

これからリターンの準備、制作、発送に取り掛かっていきます。遅くなってしまいますが、少々お待ちください。

引き続き応援をお願いします!

Deervery 代表 渡辺洋平