2021/06/16 22:11

今回は先月開催した、金山でのポップアップの活動報告をいたします。

皆様から「山でポップアップするとは思わなかった」や「そのアイディア斬新だね」などとても好評だったので今回の記事を書きました。やはり、ありがたい事に山の山頂に服が展示してあるので登山客の方は興味を持ってくださいました。

また、この日に私たちとお話してくださった方々ほとんどが新聞やネットで見てくださったのか、Mebukiの事を知ってくださってました。本当にここまでやってきた事は間違いじゃなかったと再確認することが出来ました。

ポップアップは人が沢山いる場所でやるのが一般常識ですが、あえて人が来ない山の山頂でやらせて頂きました。それには理由があります。Mebukiのブランドコンセプトの一つに「常識にとらわれない」というものがあります。現代SNSなどで誰もが好きなように発言できる時代になりました。しかし自分たちは発言するよりも、先に行動で皆様に示していこうと思います。

常識を変えていきます。

Mebuki 小田 亀田