2021/06/26 22:06

プロジェクトが終了&達成!ありがとうございました。

ここからが新しいスタートです。
未来の人たちへ残していかなくてはならないものは何か、変えていかなくてはならないものは何かを意識して、これからも、みなさんとともに楽しみながら、明るい未来をつなぎ続けて行きたいと思います。

=============================================
ソーラーパネル設置を考える有志の会 会長 手塚年彦よりご挨拶
=============================================

ご支援いただいた皆様、どうもありがとうございました。
クラウドファンディングは無事に終了しました。

本当にたくさんのお心のこもったご支援のおかげで設定した目標を越えて達成することができました。 ありがとうございました。

今回の活動を通して環境や未来に対する関心の高さや今後の世界、未来世代に何を残すかというようなことをみんなで考えていくことの必要性を感じています。

個人的にも管理しきれていない畑などがあるので、未来世代に豊かな環境を残せるように畑に関わって行きたいと思います。

温かなご支援、ご協力本当にありがとうございました。

(写真:本日の棚田の風景)